東西南北見聞録・・。

バイク・車・旅・キャンプ・放浪・海・山・島・・・

旅バイク ヤマハセロー225


2年前に後輩から不調のまま3万円で買いまともになるまで金と時間を掛けたが・・・
キャブの不調なのか持病なのか冷間始動がメチャメチャ悪いままごまかし乗っている。


中距離のローカルや島などカブより時間を稼ぎたい時や林道やダートを楽しむ時に
使ってるが結局DIYリアキャリアなどで旅仕様と変化したww。


燃費は30km/L~35km/L、小回りOK、低中速のトルクはパタパタと元気で気持ち良い、
軽量なので250ccフルサイズでは躊躇するロケーションでも走破性は抜群、
決して飛ばすバイクでは無い、積載量が多いとメチャプアなリアサス、長距離にはきつい
へたるシート、止まらないブレーキ、夜には見えない位暗いロウソクライト・・。


自分的にはこいつは旅には向かない・・重くても新しいツーリングセローの方が旅向き。

×

非ログインユーザーとして返信する