東西南北見聞録・・。

バイク・車・旅・キャンプ・放浪・海・山・島・・・

日本の旅 北海道 俺のエサヌカ線

道北の1本道で村道エサヌカ線は有名です、飛ばして走ってると意外に入り口が分かり難いので見逃す方も多いのでは・・・。
有名になってからはツーリングシーズンには通過するライダーも多くなかなか殺風景な画像は撮影しにくいですね。この時はすっかりオフシーズンの秋でしたのでガラガラww

いいところですよ凄く・・でもこの牧草地を管理する方達からすればどうなんでしょ、これが曲がってたりカーブだったりしたら何てことなかった・・直線に憧れを持ちやすい僕たちはスゲ~と思うがわざわざ曲げる必要のない広大な土地なんだと思うと特に不思議では無いww

んでもってホントの俺のエサヌカはこっち・・
エサヌカ線と並行してより海岸沿いを走るダートの方がいやいや・・北に来たな~って感が
たっぷりで大好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する