東西南北見聞録・・。

バイク・車・旅・キャンプ・放浪・海・山・島・・・

日本の旅 北海道 俺のケンメリww

以前のブログでは色々と広範囲なジャンルで書き込みしてましたが、そこが廃止になり
しばらく遠ざかってました。
今回は正月暇だった事もあり数年ぶりにここに再開した訳ですww


しかし、今回は長々と詳しくというより思い立った事をシンプルに出して行く予定です、
特に面白さとか受け狙いを考えず過去の思い出も思い付きで書き込みますので気楽に見流して下さい。


さて・・2017年、50歳ちょい過ぎで勤めてた会社を退職し、2日後には家族に「ジャっ!」とコンビニに行くように日本一周に出かけた。


初めはあちこち観光地を徘徊してたがどうも何となくしっくり来ない・・・
今とは違い中国やら韓国からの観光客がごった返しで、又受け入れてる側も対象が外国人
な感じで日本人はどうでもいいみたいな・・。


北海道のケンとメリーの木なんか30年前はライダーが数人居たかなという場所だったのに
この時は写真さえ写しにくいほど人と車・・・幻滅してからは人が居ない自分が気に入った
場所見付けの旅が続いた。


ここは    「俺のケンメリ」  とかってに名付けている。

×

非ログインユーザーとして返信する