東西南北見聞録・・。

バイク・車・旅・キャンプ・放浪・海・山・島・・・

日本の旅 熊本県 どこかに人居るやろ?


バイク旅で通りかかった田舎町の祭り・・・
「大勢居るな~」と同時に「動いてない・・静かだ・・」


これはこれは凄い面白いかかし祭りですね~
微妙には雑なんですが、何故か作られてる多彩なテーマ(生活空間)が何とも
リアルでどこか昔見た自分の田舎の情景や光景が思い出される空間です。


天草市宮地岳町の道路沿いで毎年春頃に開催されてるみたいですので、
普通の観光地に飽きた方には微笑ましさでお勧めです。


簡単そうでこうは出来ないのがかかしの難しさ・・・奥が深そうww

×

非ログインユーザーとして返信する